人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルブーケ

久々の更新です~

昨日、7月11日(土)は大安で結婚式が多かったようです。

当店でもブライダルブーケのご依頼が2件ございました^^

手の調子はイマイチですが・・・

おめでたい事、痛いなんて言っていられません

喜んで作らせていただきました^^



まずは生花ブーケから~

ブライダルブーケ_e0159050_23444739.jpg







お支度部屋で、挙式前に先撮りさせていただきました♪

とっても綺麗な花嫁さんで、うっとりです^^

ブライダルブーケ_e0159050_23473259.jpg







次はプリザーブドで作ったブーケ2点

娘に持ってもらっての撮影です。

ブライダルブーケ_e0159050_2353091.jpg






プリのカラーを使ってのブーケ

ブライダルブーケ_e0159050_235411.jpg







ブライダルブーケ_e0159050_002311.jpg









後日、お色直しの写真もいただけたらツーショットの?画像をUPしたいと思います。

お楽しみに~♪
by firenze3 | 2009-07-13 00:02 | ウエディング | Comments(8)
Commented by mie at 2009-07-13 09:45 x
はみさん お久しぶりです~!

その後 手の方 いかがですか?
無理は禁物・・といいたいけれど
無理ですね~
おめでたい時なら なおさら 頑張るものね・・

それにしても なんて 素敵なブーケとプリザーブドでしょ!
花嫁さんも 可愛いですね~

もっと 早く はみさんと知り合えていたら
娘の時 お願いするんだったな・・

久しぶりに ため息の写真見ました 笑

次回の アップも 楽しみにしてますね~
手の方  くれぐれも お大事に・・・
Commented by dora at 2009-07-14 23:29 x
こんばんわ~
久々のUPですね~私も久々のコメントです。
お元気でしたでしょうか?
花の仕事は忙しい時期ですよね、無理しないようにして下さいね。
腱鞘炎で大変でしょうね、わたしはなった事がないので分かりませんが
無理は禁物と聞いてます。
数種類のブーケ拝見しました、どれも素敵に作られていますね
しかも花嫁さんも綺麗ですから一層見栄えがします。
いい記念になった事でしょうね。
これから益々暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい。
Commented by CORO* at 2009-07-17 16:52 x
ブーケ、素晴らしすぎるほど素敵でうっとりです
花嫁さんも満足で感激されたことでしょう
幸せなお顔で、いいですねぇ、夢いっぱい
みんなこんな時があったのねぇ、思い出して夏を乗り切る励みにしましょ^^


Commented by むじか at 2009-07-23 15:58 x
はみさん、お久しぶりです。
ステキなブーケですねー☆☆☆
花嫁さんにもぴったり~!
お疲れ様でした!
腱鞘炎、その後いかがでしょう?
私は・・・・・まだ治らず、もう痛めてから1ヶ月過ぎて、ピアノもおあずけ状態・・・でも今日ちょっとゆっくりですが弾いてみました。
主治医やダンナに話したら怒られそうなので、内緒で・・・(^^;;
しかし、好きなお花のお仕事も痛みがあると辛いものですよね。
お互い早く治りますように・・・。
Commented by firenze3 at 2009-07-27 22:41
mie さんへ
早速のコメントありがとうございます。
本当にmieさんのお嬢さんの時にお役に立てたら良かったわ~^^
新婦新郎の雰囲気を思い浮かべながら作るブーケは、凄く楽しかった^^

手の方は、手術の方向に行きそうなの・・・
手術は意外と簡単らしいし~ 何とかなるでしょう^^;;
Commented by firenze3 at 2009-07-27 22:50
doraさんへ
久々の更新にもかかわらずコメント頂きありがとうございます。

北海道は梅雨が無いと言われていますが、連日雨ばかりで
せっかくの花の季節もさっぱりなのですよ・・・^^;;
薔薇も咲いては雨に打たれて、直ぐに散ってしまいました。
doraさんのお住まいの地域はどうでしょう?

花嫁さんのお幸せそうな、お顔を拝見したら凄く幸せを感じましたよ^^
Commented by firenze3 at 2009-07-27 22:55
CORO*さんへ
コメントありがとうございます^^

花嫁さんやご両親にも満足したとお言葉頂き
ほっとしました~。
いつか自分の子供達に・・・と思っていますが
いつになる事やら~^^;;

こちらは、雨ばかりですっかり花の季節が終わってしまった
様子なのですよ~^^;; そちらはどうでしょう?
Commented by firenze3 at 2009-07-27 23:01
むじかさんへ
お久しぶりです~
その後むじかさんの腱鞘炎はどうでしょう?
私は、色んな治療を試みていますが、残りは手術のみらしいです。
まぁ~比較的簡単な手術なので、仕事の調整が付けばと思っていますが・・・。
むじかさん、治せる時にしっかり治して下さいね。
ピアニストにとって手は命ですものね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


札幌でパリスタイルフラワーレッスンと受注販売、花とナチュラル雑貨、古物の店です。レッスンはフラワーデザイナー取得から趣味まで幅広くお教えしています^^


by hami*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォメーション

Firenze HP

Flower Firenze
〒004-0021
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
Eメール hami356@yahoo.co.jp
【営業日】
春迄店舗は休業

【休日】


※当店の近郊 2km以内 3,850以上で配達無料 近郊以外の配達500円~ 道内発送1,250円~

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*友人達のレッスン*
at 2024-03-14 08:00
*春のブーケ *
at 2024-03-10 21:28
*高校卒業式にお作りしました*
at 2024-03-03 17:49
*ミモザレッスンも終盤*
at 2024-02-28 18:58
*オーダーの花*
at 2024-02-24 07:39

カテゴリ

全体
パリスタイル
フラワーアレンジ
ガーデニング
レトロ・古道具
NFD・フラワー装飾
プリアレンジ・ ディプロマ
ウエディング
ナチュラル雑貨
ハンドメイド
Firenze
ペット
行って来ました
*レッスン・連絡先*

フォロー中のブログ

白磁に簡単絵付け Ky'...
アジルメンテな気分で!
お花*大好き
小さな棲家
LIVING PHOTO
蝶々のお花屋さん~花 蝶...
qooaki's hap...
花ブログ

さりげない しあわせ

外部リンク

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
北海道

画像一覧