人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞく入荷しています~

今日も ブログにいらして下さり ありがとうございます


ガーデニングの季節 新商品がぞくぞく入荷していますよ♪

コケ玉も素敵・・・
ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23233322.jpg








ガーデン雑貨 新物、アンティークも~
ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23245839.jpg






ぞくぞく入荷しています~_e0159050_2325174.jpg





ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23253445.jpg





ガーデナーの日焼け対策に    帽子とストール手袋など~

ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23414916.jpg










ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23255243.jpg








渋めの鉢も入荷です
ぞくぞく入荷しています~_e0159050_2328168.jpg







ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23285110.jpg






こちらからはアンティーク・レトロ


ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23293832.jpg








昔のニシン漬けの石です 花台にいかがでしょう?
ぞくぞく入荷しています~_e0159050_233037100.jpg







ぞくぞく入荷しています~_e0159050_2332436.jpg






ミルク缶は2,000円台とお安めです
ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23322721.jpg






ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23333156.jpg







ぞくぞく入荷しています~_e0159050_23335199.jpg






*本日は花部門38位 アンティーク部門7位  ありがとうございます またクリックして戴けると嬉しいです♪  
      ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
by firenze3 | 2010-05-18 23:35 | Firenze | Comments(8)
Commented by しま母 at 2010-05-19 11:28 x
おはよございます~
ニシン漬けの石なんて面白いですね^^
今ではこういった昔の道具が貴重で良い味出していますね

オッチョコチョイでごめんなさい^^;
ハンギングでなくて、リースでした。。
リースと言うとクリスマスやお正月しか頭に無くて
1年中飾れるリースもいいなと
とっても雰囲気が素敵です^^

娘はネットや本などで色々調べて知識が、私は知識はありませんが経験と力が、それで上手く行っているのかもしれませんね^^

こちらのページに来たらアクセスが急に増えてビックリしています
本当に皆さんのおかげですが、はみさんには私共より上にいて頂かないと困りますよ~^^;
Commented by CORO* at 2010-05-19 18:18 x
ほんと、コケ玉素敵で見とれてしまいます
和物、落ち着くなぁ
近所の方がコケ玉に凝っていていろいろ見せてもらい私もまた作ってみたくなりました
材料のコケなら死ぬほど生えているウチの庭です(汗)
イカリソウ、貰って4種植えました、和物も充実させて行きたいです
はみさんの庭、春はまた違った感じでいいなぁと見ました
勉強になるブログで、楽しみに見に来ていますよ♪
はみさん、どんどんスキルアップしているようで凄いです
私も見習わねばと刺激受けています、ありがとう!
Commented by M at 2010-05-20 02:14 x
コケ玉の台(平らな石)がひと目で気に入りました,和洋で飾れますね。
ニシン漬け石は庭に並べたい、うちの猫らがすぐ乗るでしょうが、
私が仕事後に座ってカフェオレを飲みつつ風にあたりたい、のれるかしら?(笑)
  とてもセンス抜群でさすがに店主さんならではの仕入れ。
  実際に見て触れたいと思います。
先日、ひびの入った茶杓に土を盛り、ベゴニアを植えました、玄関前に
置きましたが,可愛く咲いています、石や、竹、ラタンは使い道が
豊富にありうれしいです、夏は照明や暖簾も玄関先を飾り楽しみます
ココロのお洒落ですねー。
Commented by aomama at 2010-05-20 15:55 x
はじめまして!!
コケ玉の素敵さにもうびっくり!!
今度函館からそちらをめがけて行きま~す!!
Commented by firenze3 at 2010-05-20 22:29
しま母 さんへ
こんばんは~ このニシン漬けの石 20kgも有りそうなんですよ! 
このリース、昨年のクリスマスリースの教材で作った物なんですよ~
ドライになる生花で作っていたので、いまだに飾って有るのだけ
ど、おかしく無いかしら?

しま母 さんの娘さんは、お母さんと同じ方向を見て進んでいるようで羨ましいなぁ~^^
Commented by firenze3 at 2010-05-20 22:45
CORO*さんへ
こんばんは~ CORO*さんは和物もお好きなのですね!
私は、花ならば何でも好きな所が有るのだけど・・・
コケ玉と言うか、これは草もの盆栽根洗いだと思いますが
良い感じでしょう~
最近は、山野草や茶花などがお好きな方多いです。小さくて
可憐な所がまた良いですよね!

うちのお庭売り物の花苗がいっぱいで、庭の方には手がまわらない
状態なの・・・切ないですわ^^;;
Commented by firenze3 at 2010-05-20 22:59
Mさんへ
こんばんは~ このコケ玉の受け皿良い感じでしょう!私も
気に入って仕入れてもらっています^^
ニシン漬けの石は庭の花代にしたら、コケが生えて良い感じに
なると花仲間に教わったのですよ~ 自宅の庭に置いて楽しみ
ますね! 
ひびの入った茶杓のベコニア、玄関前を素敵に可憐に飾って
あるのでしょうね・・・ 想像しただけでMさんのセンスの良い
生活が想像出来ます。
「夏は照明や暖簾も玄関先を飾り楽しみます」←素敵~ お写真でも
拝見したいわ!ブログ始めたら教えて下さいね!!
Commented by firenze3 at 2010-05-20 23:06
aomama さんへ
はじめまして~ 函館にお住まいなのですね
コケ玉専門店では無いですが、専門の方に作って頂いて
置いています^^ 何年もかかって丹精に育てたものですので
本当に素敵ですよ。

小さなお店ですが、札幌にお越しの際は是非御立ち寄り
下さい^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


札幌でパリスタイルフラワーレッスンと受注販売、花とナチュラル雑貨、古物の店です。レッスンはフラワーデザイナー取得から趣味まで幅広くお教えしています^^


by hami*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォメーション

Firenze HP

Flower Firenze
〒004-0021
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
Eメール hami356@yahoo.co.jp
【営業日】
春迄店舗は休業

【休日】


※当店の近郊 2km以内 3,850以上で配達無料 近郊以外の配達500円~ 道内発送1,250円~

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*プロアドバンスコースレッスン*
at 2024-03-25 20:32
*卒業式 式典用にお作りしま..
at 2024-03-20 06:59
*友人達のレッスン*
at 2024-03-14 08:00
*春のブーケ *
at 2024-03-10 21:28
*高校卒業式にお作りしました*
at 2024-03-03 17:49

カテゴリ

全体
パリスタイル
フラワーアレンジ
ガーデニング
レトロ・古道具
NFD・フラワー装飾
プリアレンジ・ ディプロマ
ウエディング
ナチュラル雑貨
ハンドメイド
Firenze
ペット
行って来ました
*レッスン・連絡先*

フォロー中のブログ

白磁に簡単絵付け Ky'...
アジルメンテな気分で!
お花*大好き
小さな棲家
LIVING PHOTO
蝶々のお花屋さん~花 蝶...
qooaki's hap...
花ブログ

さりげない しあわせ

外部リンク

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
北海道

画像一覧