人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いしょ~♪

072.gifリース・ツリー教室のご案内はこちら


ハンドメイド作家さんが、作ってくれたものですが・・・

これは何だと思いますか?

可愛いしょ~♪_e0159050_17272630.jpg




ティーポットカバーなんですよ!

形も可愛くて、お気に入りです♪


可愛いしょ~♪_e0159050_17274257.jpg




本日は、陶芸の作家さんも商品の入れ替えでした

冬バージョンの素敵な器が並びました

可愛いしょ~♪_e0159050_1744564.jpg




こちらは、新しい作家さんの作品です

ナチュラルな感じですね

可愛いしょ~♪_e0159050_17295992.jpg



私の家では、やっと雪囲いが終わりました

11月中には竹を回して置きましたが、12月の冷たい風に少し

当ててからムシロや網を掛けます


そうすると、寒さに強くなるらしいですよ^^

さぁ~ これでいつ雪が降っても良いわよ!!

可愛いしょ~♪_e0159050_17383847.jpg









可愛いしょ~♪_e0159050_1739237.jpg










可愛いしょ~♪_e0159050_17392398.jpg












可愛いしょ~♪_e0159050_17393773.jpg






見ていただいてありがとうございます。応援のポチッ!も宜しくお願いします♪       
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
by firenze3 | 2010-12-06 17:40 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by トキスアート at 2010-12-06 19:08 x
やっぱり北海道は寒いんですね、こっちでは考えられない家での雪囲いです・・・寒いのは苦手ですから見ただけでも寒さ感じます。
園芸屋さんは早く春が待ち遠しいですね・・・。
Commented by しま母 at 2010-12-06 19:50 x
はみさんこんばんは~
札幌はまだ雪では無いんですね、
こんなに冬支度が大変ではバラも沢山はいらないかも^^;

はみさんも腰が丈夫では無いようなので、お気を付けて冬をお過ごしくださいね~^^
腰が悪いってホントに大変ですよね^^;
Commented by mie at 2010-12-07 10:52 x
こんにちは
こちら雪が降ってます
もう 根雪かな・・・でも また とけそう・・とか。。
夫婦して 何でもない話の1つになってます^^
ティポットカバー 形も 柄も  いいなぁ・・・

はみさんは クリスマス お正月を控えて
ますます忙しくなりますネ
寒いので 体調に気をつけて・・ポチ
Commented by firenze3 at 2010-12-08 22:51
トキスアートさんへ
こんばんは~ 
早速、昨日から雪がチラチラ降って来ました
なんとか今年も雪囲いが間に合い、ほっとしています~

冬の間は、少しゆっくり過ごそうと思っています^^

Commented by firenze3 at 2010-12-08 22:55
しま母さんへ
こんばんは~
昨日から雪が少し降って来ました
これからは、長い冬の生活に入りますが、どうせなら
楽しんでしまおうと思っていますよ^^

そそ!!特にツル薔薇の誘引は身長が低い私には大変な
作業なので、もうこれ以上増やさないで置こうと思って
います。

しま母さんも、どうか腰、大事にしてくださいね!
Commented by firenze3 at 2010-12-08 22:59
mie さんへ
こんばんは~ そちらは根雪になりそう?
明日からは、気温が下がるのでこちらも、そろそろ根雪に
なるかも・・・

mieさんの所は、来年は可愛らしいお孫ちゃんがお生まれに
なるので、春が楽しみですね!!
いつも心配してくれてありがとう~^^ そしてポチもありがとうね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


札幌でパリスタイルフラワーレッスンと受注販売、花とナチュラル雑貨、古物の店です。レッスンはフラワーデザイナー取得から趣味まで幅広くお教えしています^^


by hami*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォメーション

Firenze HP

Flower Firenze
〒004-0021
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
Eメール hami356@yahoo.co.jp
【営業日】
春迄店舗は休業

【休日】


※当店の近郊 2km以内 3,850以上で配達無料 近郊以外の配達500円~ 道内発送1,250円~

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*プロアドバンスコースレッスン*
at 2024-03-25 20:32
*卒業式 式典用にお作りしま..
at 2024-03-20 06:59
*友人達のレッスン*
at 2024-03-14 08:00
*春のブーケ *
at 2024-03-10 21:28
*高校卒業式にお作りしました*
at 2024-03-03 17:49

カテゴリ

全体
パリスタイル
フラワーアレンジ
ガーデニング
レトロ・古道具
NFD・フラワー装飾
プリアレンジ・ ディプロマ
ウエディング
ナチュラル雑貨
ハンドメイド
Firenze
ペット
行って来ました
*レッスン・連絡先*

フォロー中のブログ

白磁に簡単絵付け Ky'...
アジルメンテな気分で!
お花*大好き
小さな棲家
LIVING PHOTO
蝶々のお花屋さん~花 蝶...
qooaki's hap...
花ブログ

さりげない しあわせ

外部リンク

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
北海道

画像一覧