人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫の日*

御訪問ありがとうございます

一日一回 押して下さると嬉しいです   
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


今日は2月22日 猫の日だそうです


そんな訳で、久々に うちの猫を撮ってみました
*猫の日*_e0159050_17523960.jpg




元野良ちゃんだったので、はっきりした年齢は判りませんが・・・


かなりの甘えっ子で、おデブな猫です

名前は「ハナ」 オスだけど花屋に迷い込んで来たので

娘が付けた名前です



*猫の日*_e0159050_1755497.jpg













*猫の日*_e0159050_17552556.jpg











そうそう~! 2種間ぐらい前、家のベランダで日向ぼっこをする

現在も野良猫ちゃん夫婦を発見!
*猫の日*_e0159050_17591483.jpg






      

今日のブログは、いかがでしょうか?

よろしければ、応援ポチ頂ければ嬉しいです!!
             
  にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

by firenze3 | 2015-02-22 18:00 | ペット | Comments(8)
Commented by トキスアート at 2015-02-22 18:40 x
こんばんはそっちは、まだまだ寒いのでしょうね、寒いところに住んでる人は尊敬します・・・私なら死んでしまうかも・・・猫ちゃんこの前ブロブで描いた猫ちゃんに似てますね、あの猫はペルシャでしたが毛並みがペルシャ猫に似てますね、毛並みが凄いですね、びっくりです・・・
Commented by ゆきえ at 2015-02-23 00:50 x
はみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハナちゃんのことは時々ブログに出てくるけどなかなか姿が拝見できなくて・・・
本当にお久し振りの姿ですね。。。
とても野良ちゃんだったなんて信じられない毛並みの(=・ ェ ・=)ちゃん。
ふっかふかの毛並は抱っこしてたら暖かいでしょうね。

はみさんちの子にしてもらって幸せですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
Commented by hanatyoutyou at 2015-02-23 06:39
うわー!!
キャッツのグリザベラは、ハナちゃんがモデルかしら?(笑)
Commented at 2015-02-23 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by firenze3 at 2015-02-24 10:07
トキスアートさん こんにちは~
そうそう、トキスアートさんが以前にお描きになられた
猫ちゃん見ました。本当に生き生きと描かれていて
絵の中から出て来そうでした。
野良ちゃんの時は、毛並みもこんな感じで無かった
のですが、室内で過ごしているからかしら
体重や毛も増えたようです。
Commented by firenze3 at 2015-02-24 10:12
ゆきえさん こんにちは~

本当に久々の登場でした。
いつも寝ていることが、多いのですが
この時はたたき起こして撮りました^^
ハナにとっては、迷惑な猫の日だったかも~

毛玉が凄くて、ブラッシングすると怒るし・・・
悩みなんですよ^^
Commented by firenze3 at 2015-02-24 10:15
hanatyoutyouさん こんにちは~

キャッツ観た事無かったので、画像で確認してみたわ~
なるほど~毛並みは似ているね。

でも、オスだけどね^^
Commented by firenze3 at 2015-02-24 10:19
鍵コメさん こんいちは~

今年は、雪が少なくてこのまま春かしら?
と思っていたら、今日は朝から雪降り・・・
まだ少しゆっくり出来そうです。

私も、リンクして良いのか聞こうと思っていたの・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


札幌でパリスタイルフラワーレッスンと受注販売、花とナチュラル雑貨、古物の店です。レッスンはフラワーデザイナー取得から趣味まで幅広くお教えしています^^


by hami*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォメーション

Firenze HP

Flower Firenze
〒004-0021
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
Eメール hami356@yahoo.co.jp
【営業日】
春迄店舗は休業

【休日】


※当店の近郊 2km以内 3,850以上で配達無料 近郊以外の配達500円~ 道内発送1,250円~

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*プロアドバンスコースレッスン*
at 2024-03-25 20:32
*卒業式 式典用にお作りしま..
at 2024-03-20 06:59
*友人達のレッスン*
at 2024-03-14 08:00
*春のブーケ *
at 2024-03-10 21:28
*高校卒業式にお作りしました*
at 2024-03-03 17:49

カテゴリ

全体
パリスタイル
フラワーアレンジ
ガーデニング
レトロ・古道具
NFD・フラワー装飾
プリアレンジ・ ディプロマ
ウエディング
ナチュラル雑貨
ハンドメイド
Firenze
ペット
行って来ました
*レッスン・連絡先*

フォロー中のブログ

白磁に簡単絵付け Ky'...
アジルメンテな気分で!
お花*大好き
小さな棲家
LIVING PHOTO
蝶々のお花屋さん~花 蝶...
qooaki's hap...
花ブログ

さりげない しあわせ

外部リンク

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
北海道

画像一覧