人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*開店準備してます~♪*

御訪問ありがとうございます

一日一回ずつ、どちらも押して下さると嬉しいです   
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ



今期のオープンは4月6日(月)になります040.gif


開店準備、みやちゃんと一生懸命に進めて居ますよ

春は力仕事が多くて、二人とも腕も足もパンパンです^^;;



6日は、ささやかなプレゼントと温かいお飲物をご用意して

お待ちしていますので、お時間がございましたら

是非ともお立ち寄り下さいね040.gif

*開店準備してます~♪*_e0159050_17415136.jpg












*開店準備してます~♪*_e0159050_17421085.jpg










フリフリパンジー
*開店準備してます~♪*_e0159050_17434554.jpg









一個でこんもり大きくなるビオラ
*開店準備してます~♪*_e0159050_17432454.jpg









従来のお安いビオラやパンジーも、たくさん入荷してます
*開店準備してます~♪*_e0159050_1745142.jpg










*開店準備してます~♪*_e0159050_1745259.jpg


      

今日のブログは、いかがでしょうか?

よろしければ、応援ポチ頂ければ嬉しいです

  にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ



  FirenzeのFacebookはこちら→ 

by firenze3 | 2015-04-03 17:45 | ガーデニング | Comments(8)
Commented by トキスアート at 2015-04-03 18:10 x
こんばんは、北海道もパンジーが出回りましたね・・・
こっちは桜満開で今日の雨で落ちるかもと心配してます、そっちも暖かくなってきたのですかね?今日は大荒れとテレビで言ってたけど大丈夫ですか・・・
桜もそろそろ終わりに近づくので、そっちに行くんですね日本は凄いですね・・・。
Commented by ゆきえ at 2015-04-03 19:49 x
hamiさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本年度のオープンが近付きましたね。
皆さま首を長~~くしてお待ちでしょう。
北海道に新幹線が通ったら行けるのに。。。o(*^▽^*)o~♪

準備でご多忙と思いますがご無理なさいませんようにね。。。
今日は嵐のような雨風…手作り陶器の雑貨が倒れて壊れました。(´;ェ;‘)ウゥ・・・
そちらは大丈夫かしら?
Commented by mietti16 at 2015-04-03 21:25
はみさん ありがとう
枯葉は 取った方がいいのね

オープン 大盛況間違いなしね♪
天気に恵まれますように、、、
木箱に可愛い苗 やっぱり はみさんのセンス抜群です mie
Commented by booaki0106 at 2015-04-04 08:32
もうすぐオープンですね~(^○^)
とっても楽しみにしてます♪
北海道のガーデニングの季節が近づく
ワクワクですー
体力勝負、まだまだ寒い日々
体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)
Commented by firenze3 at 2015-04-04 23:58
トキスアートさん
こんばんは~ そちらは桜満開なのですね!!
京都の桜見に行きたいのですが・・・
こんな仕事しているうちは、無理かな~

今年は、北海道の桜前線早いようですよ^^
Commented by firenze3 at 2015-04-05 00:01
ゆきえさん
こんばんは~^^ 今年は春が早いのでオープンの
準備もバタバタとしました。
まだまだガーデンはお客様にお見せ出来る状態では
無いですが・・・
こちらも昨夜は凄い風でしたが、大切な陶器が壊れてしまったとは・・・残念でしたね。
Commented by firenze3 at 2015-04-05 00:05
mieさん
こんばんは^^ もっと近かったら、お庭にお邪魔して
実践でお教え出来たらと思いますが~
そうそう!! 昨年の枯葉は取り除きましょう。
今年も可愛い花が咲きますね^^

オープン前に、入学式のアレンジが沢山入って
バタバタです^^;;
Commented by firenze3 at 2015-04-05 00:10
Jakikoさん こんばんは~^^
先程、ブログを覘かせて貰ったのですが
東京に行かれたのですね!!
桜も綺麗でしたでしょう^^

今年も、お時間がございましたらお立ち寄り下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


札幌でパリスタイルフラワーレッスンと受注販売、花とナチュラル雑貨、古物の店です。レッスンはフラワーデザイナー取得から趣味まで幅広くお教えしています^^


by hami*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォメーション

Firenze HP

Flower Firenze
〒004-0021
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
Eメール hami356@yahoo.co.jp
【営業日】
春迄店舗は休業

【休日】


※当店の近郊 2km以内 3,850以上で配達無料 近郊以外の配達500円~ 道内発送1,250円~

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*プロアドバンスコースレッスン*
at 2024-03-25 20:32
*卒業式 式典用にお作りしま..
at 2024-03-20 06:59
*友人達のレッスン*
at 2024-03-14 08:00
*春のブーケ *
at 2024-03-10 21:28
*高校卒業式にお作りしました*
at 2024-03-03 17:49

カテゴリ

全体
パリスタイル
フラワーアレンジ
ガーデニング
レトロ・古道具
NFD・フラワー装飾
プリアレンジ・ ディプロマ
ウエディング
ナチュラル雑貨
ハンドメイド
Firenze
ペット
行って来ました
*レッスン・連絡先*

フォロー中のブログ

白磁に簡単絵付け Ky'...
アジルメンテな気分で!
お花*大好き
小さな棲家
LIVING PHOTO
蝶々のお花屋さん~花 蝶...
qooaki's hap...
花ブログ

さりげない しあわせ

外部リンク

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
北海道

画像一覧