人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*昨日はブライダルの仕事でした*

一日一回 押して下さると嬉しいです   
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ



昨日の清々しい日に ブライダルブーケを

お届けして来ました♪


以前、前撮りで花冠姿の花嫁様の本番です

本番は花嫁様に御希望で 長めの百合のキャスケードブーケです^^
*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_16452334.jpg





重さも長さもあります・・・


花嫁様 お疲れになったかも~




*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_1646239.jpg







和装のブーケは お母様が当店のレッスンにて

プリザーブドフラワーでお作りになられました
*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_1763576.jpg









そして・・・花束が 全部で9個です
*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_1648680.jpg



お母様への花束


*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_16483250.jpg








トスブーケは2個お作りしました

独身女性お二人 お喜びになられたのでしょう♪
*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_1649475.jpg









御祖母様3人にも 花束を~
*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_16511415.jpg








そして 小さな姪っ子さん達が新郎と新婦に花束を
*昨日はブライダルの仕事でした*_e0159050_16543240.jpg




ひとり作業なので 寝ないで作りました~^^;;

どんなに疲れていても・・・

花嫁様の嬉しそうな笑顔を見ると 疲れも吹っ飛びます016.gif




きっと素敵な挙式&披露宴となった事でしょう038.gif



挙式の画像が届きましたら またお載せしますね


☆明日よりcafeを始めます!!
 
 昼食様に ちょっとしたランチも 御用意してお待ちしています

cafeの営業時間は 11:00~15:00の予定です☆






いつも応援ポチありがとうございます!!!

励みになります
    ↓             ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

by firenze3 | 2012-05-20 17:03 | ウエディング | Comments(6)
Commented by kanon at 2012-05-20 17:51 x
百合のキャスケードブーケ なんと豪華で素敵なんでしょう。
和装のブーケも とってもステキ!!
そして花束9個も…いつもながら 「はみさんパワー」すごいです!
記念日や人生の門出に関われるお仕事っていいですね。

それから、cafe オープン楽しみにしてたのです。
ランチに行きますね~






Commented by ゆきえ at 2012-05-20 19:59 x
hamiさん。コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブライダルブーケにサンクスブーケが9つ…
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

真っ白い百合でのブーケ・・・カサブランカでしょうか?
豪華さの中にとても清楚な仕上がりは花嫁さんをさぞかし引き立てたことでしょうね。

お母さまへのブーケにスモークツリーが使われてる。。。初めてですがとっても素敵ですね。

結婚式のサンクスブーケって両家のお母さまに。。。って言うのが一般的ですがおばあ様やトスブーケも2つ用意なさるなんて心配りの素敵な花嫁さんですね。

hamiさん、寝ないでお作りになったそうですがきっと素敵な結婚式をこのお花たちがより盛り上げたことでしょう。
素敵なお仕事ですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
Commented by 0102mayu at 2012-05-21 00:03
こんばんは♪

素敵な“ブーケ”ですね♪
厳粛で女子の一番大切な日にこんな素敵なブーケを
作って頂いた花嫁さんはお幸せだたでしょうね~☆

それぞれのブーケも頂いたら嬉しい花束ばかりで素敵です。

寝ないで作られ、お疲れでしょうに
「花嫁様の嬉しそうな笑顔を見ると~・・・」 
本当に素敵なお仕事ですね♪
Commented by firenze3 at 2012-05-21 22:06
kanonさん こんばんは~
徹夜仕事は年々厳しくなります^^;; でもブライダルは緊張の中でも
充実感ありますよね^^

cafeオープンいたしましたので、お待ちしていますね^^
Commented by firenze3 at 2012-05-21 22:21
ゆきえさん こんばんは~

カサブランカでは少々大きすぎるので、私はリアヤルトを使って
いますよ^^綺麗な百合ですよ

スモーツリーはお値段も高価でしたが、優しさの中にも
豪華さが有るので使ってみました~
見て下さってありがとうございます^^
Commented by firenze3 at 2012-05-21 22:27
mayaさん こんばんは~
毎回、心を込めてお作りしていますが
花嫁様にお渡しするまでドキドキです~

花嫁様の笑顔が何よりも嬉しい・・・

大切なイベントに少しだけ参加させて頂いて 幸せなお仕事です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


札幌でパリスタイルフラワーレッスンと受注販売、花とナチュラル雑貨、古物の店です。レッスンはフラワーデザイナー取得から趣味まで幅広くお教えしています^^


by hami*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォメーション

Firenze HP

Flower Firenze
〒004-0021
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
Eメール hami356@yahoo.co.jp
【営業日】
春迄店舗は休業

【休日】


※当店の近郊 2km以内 3,850以上で配達無料 近郊以外の配達500円~ 道内発送1,250円~

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*プロアドバンスコースレッスン*
at 2024-03-25 20:32
*卒業式 式典用にお作りしま..
at 2024-03-20 06:59
*友人達のレッスン*
at 2024-03-14 08:00
*春のブーケ *
at 2024-03-10 21:28
*高校卒業式にお作りしました*
at 2024-03-03 17:49

カテゴリ

全体
パリスタイル
フラワーアレンジ
ガーデニング
レトロ・古道具
NFD・フラワー装飾
プリアレンジ・ ディプロマ
ウエディング
ナチュラル雑貨
ハンドメイド
Firenze
ペット
行って来ました
*レッスン・連絡先*

フォロー中のブログ

白磁に簡単絵付け Ky'...
アジルメンテな気分で!
お花*大好き
小さな棲家
LIVING PHOTO
蝶々のお花屋さん~花 蝶...
qooaki's hap...
花ブログ

さりげない しあわせ

外部リンク

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
北海道

画像一覧